MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。
月別アーカイブ  【 2009年07月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省2

仕事で忙しい母ともお出かけ。大好きな叔母も一緒。

中華街で食事をし山下公園でのんびりと。

母と一緒に手相も見てもらったり

横浜

横浜マリンタワーはリニューアル仕立て長蛇の列のため
上るのをやめ。


そうそう中華街から山下公園に向かう途中・・・・


横浜1

だれの車だかわかりますか? ナンバープレートをみたらピンとくるかな。

両陛下をが横浜開港150年祭のために横浜にきたのだ。

両陛下に手を振っていただくと「キャー!」と歓声がわく。
私も感動。
二回も手を振ってもらえた。



横須賀の菖蒲園には二回も行った。
アジサイ・菖蒲、みごとな先っぷり。
菖蒲園


でも私は菖蒲よりもこの植物が気に入った。
↓↓これはなんでしょ~。分かった人、ちょっとすごいかも?
有名な花なんですけど、こんな実?をつけたのは初めてみた。

菖蒲園2



※過去の記事、画像がうまく引っ越しできてなかった。
なんで過去の記事は悲しくも消去しました。
【 2009/07/10 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


