MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかすぎ!

今日は友達とランチ

ネパール料理を食べに行きました~。
伊丹のサパナエックさん。本場の方が調理してます

ナンが大きくてすごくおいしい!!とは聞いてたものの・・・・。


いや、でっかすぎるし!!




でっかすぎて、ワラけました(笑 
スプーン三本分くらいありますがな。


しっかし味は「んまいっ」。ほんのり甘味があるナン。
今まで食べたことのあるナンで一番最高に好みのナンでした

こんなにデカくっても友達も私もペロリ。ごちそうさま!
カレーもサラダも んまかった!!

あまりにもデカかったのでテンションが上がりましたとさ。

クレート2
おかーちゃんばっかおいしいもん食べて・・・。
オラたちにもメシ!メシ!

(もん太はご飯のときはこのクレートに飛び込み今か今かと待機します
でもご飯がすぐに出てこないと まだなのーっ!?と飛び出てきます(笑
で、ハウスハウスっというとまた慌ててクレートに飛び込むあわてん坊です
【 2009/09/28 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


