MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博2010

9月20日 行ってきましたよ~。ペット博2010。

午前中から行きましたが、まぁ~人!犬!人!犬!!で大賑わい。


去年はカートがあまり好きではなかった銀次。
今回は嫌がらずに二匹でずっと乗ってました。

ペット博4
銀「カート楽ちんだよ!」

サンプル持ち帰りは一つもなし!!
不景気だねー。しょうがないよねー。
でもわんちゃんのごはんの試食はしっかりがっつきさせて頂きました(笑


今回も当然?いらしていた松本くん。

松本くん


そしてトカゲ系(名前知りません)のこの子、洋服きてすごいかわいかったです。
私も触りたかった~

ペット博3

今回は洋服・ベッド・馬肉のおやつ・・・これくらいかな?買ったのは。
銀の洋服はなし(ごめんね~) もんちゃんの洋服二枚だったけど一枚はブカブカだった

あとステッカーも買いました!
夏に我が家も19年も乗った愛車・インスパイアーを手放し
新車を購入したのでステッカー貼っちゃうゾ~
あ、新車といっても軽ですけど、最近の軽は広くて満足してます

ペット博1


飼い主たちが買い物に夢中になってる間、犬たちが放置になりますが(笑
黒ラブのお姉さんが優しくお守り(おもり)してくれました


帰りの車では5匹みんな爆睡してました~。
ペット博
あっ。トイプーちゃん起しちゃった!ごめんね~。



ペット博に来ているいろんなワンコを見れたのも楽しかったです!
堀ちえみさんも2日目に来てたんだとか。会いたかったな~。
(アイドル時代よりも今のほうが好き)


意外にもすぐに更新してみました(笑



【 2010/09/24 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


