MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんちのにっき

おら もんた。

しわす。

みんな いそがし。

おらも わたわた いそがし。

DSCF3752.jpg

おーとばっくすきたよ。

じいやんのとこいくし かーちゃん ふゆたいや するって。


DSCF3750.jpg

ぎんじ るんるん。

DSCF3753.jpg

これ たいや。



たいやこうかんのあいだ ちかくのぺっとしょっぷ。

ここ おらもぎんじも だいすーき!

おねいさんになでなで。おらはすりすり。

ぎんじは いつも おら さわられてるとこ わりこむ・・。
おとうとだから しゃあない。


きょうも  おやつ  もらえたよ!!! やたっ!

かーちゃんも おらたちのおやつ かってた。



DSCF3755.jpg

こんなにたくさん!

わーい と おもいきや、 かーちゃんのおやつ・・・。
きかんげんていのぽてち・・、ちょこがし・・・。

おらのたいじゅう いつも きにしてるくせに。

じぶんのたいじゅう きにしない!

かえってから もらった でんたえっくす たべて おらも ごきげん。



もうすぐ おしょうがつ。

ことしもおわり。


またね。   





【 2010/12/29 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


