MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ Wagさんに行ってきました!

今日はWagさんで「もん銀」はトリミング

先輩をお誘いして、かーちゃん達はWagさんのランチ

今日も美味しく満足させていただきました~



お次はワンコの楽しむ番!

久しぶりにガっちゃんにお相手をしてもらいました

DSCF7302.jpg

見合って見合ってぇ~~


ふぁいつっっっっっっ
DSCF7307.jpg

DSCF7310.jpg
その横でアリ姉さんスヤスヤ バタバタしてる横で寝れるなんてすごい(笑)

アリ姉は起きたらガっちゃん仲良くプロレス その横で飛んでる友・・・。オレ楽しい!
DSCF7313.jpg

DSCF7315.jpg
ガっちゃんスマイル♪ 銀はトリミングでスッキリ!!!
銀「ボク、眠いですー」

DSCF7318.jpg
もんちもトリミングが終わりましたおつかれさま

アリ姉、がっちゃんお付き合いいただき本当にありがとうございました
また、是非ご一緒してくださいネ!



桜もゆっくり見てないうちに散ってしまうな~と思い
帰りは近所の公園に立ち寄りました

DSCF7321.jpg
水面には桜の花びら

目の保養になりました!


そうそう今年はノミ・マダニの駆除剤はフロントラインのジェネリック製品の
「マイフリーガード」にしてみました。
「フロントラインプラス」ではなく「フロントライン」のジェネリックなので卵には効果は
ないそうですが早目の投与でなんとかなるでしょう。

私はネットで20キロ~40キロまでの6本入りで4000円弱で購入しました。
家計に優しい!
春はワンコ費用が沢山かかりますからね・・・

ワンコの医薬品もジェネリック製品があることは助かりますね





【 2012/04/19 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


