MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんちと銀の比較

今日は三頭とも病院

まずは、もんちと銀次から。
二匹とも病院に早くはいる~!!とハイテンション

昨年まで違う病院に通ってましたが、先生が体調を崩されしばらく休院とのことで
今年から新しい病院に通っています。

細やかな診察・説明でもんちの手術もなんの不安もなくお願いできた病院です

診察室で先生になでられご機嫌なもん銀ですが、まぁ、診察台の上ではオトナシイこと(笑)
銀に至っては「はっっ、なにっ、やっぱり病院でしたかーーーーっっっぼく、帰りますー」って感じです(笑)

病院といっても

もんち・・・術後の尿検査 (結晶なし。異常なし)
銀次・・・・混合ワクチン接種
友・・・・・耳洗浄(耳洗浄中はものすごい悲しい顔)

です。


さてさて、タイトルの「もんちと銀次の比較」ですけど~

大と小って感じでしょうか(笑)


DSCF7711.jpg
今週に銀次がトリミングですっきりしたので余計に大と小です。
もんち、もっさもっさです

DSCF7714.jpg

もんち6.2キロ、銀次4.2キロ。

来週はもんちもトリミングでスッキリの予定です


でももんちは体がベタつきはじめていたので今日はお風呂しました。

先日、お知り合いの方に頂いた「クイック アンド リッチ ボディさっぱり バスエッセンス」を
使用してみました~

DSCF7717.jpg


10分~15分、足湯もしくは半身浴で使用だそうです。


DSCF7718.jpg

かけ湯などしながら10分ほど入浴しましたが、結構お湯が濁りました
結構汚れ落ちるかも。

洗い上がりも体のベタつきもちゃんと取れてました。
カイカイのひどいとき・マラセチアが悪さしてるときは適さないかもだけど
そうでないときはつかるだけなので楽チンです




【 2012/06/30 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


