MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディスクが届いた♪

今日は家で仕事に必要な印刷物を作成

一枚プリントアウトしたらなぜかエラーメッセージ。

エラーメッセージ「B200」。

電源オンオフしてみたり。エラーの点滅は消えず・・。

ネットで調べたところ「B200」は最悪メッセージらしく、サポセンに電話しても

同様、「回収して修理~」とのこと。修理代、送料ふくめ1マン近くかかるので
こりゃー新しいプリンター買ったほうが良さげと判断し家での仕事はすぐに終了・・

まだ三年くらいしか使ってないキ※ノン製のプリンター。
インクも最近5色セット買ったばかりなのにいぃぃぃ


気をとりなおして・・・

先日「円盤屋」で注文したディスクが本日届いたので

DSCF9142.jpg


DSCF9151.jpg
友ちゃん、遊ぶ?


DSCF9158.jpg
遊ぶー

と言うもんで(笑)、外は雨なので家の中でローリング。

狭い家の中ではドタドタバタバタえらいこっちゃーな状態なんですぐに終了(笑)


ディスクはフレックスタイプ(冬に割れにくいちょっと柔らかい)を購入。
ちょっと遊んだだけで穴があきましたわ


かーちゃんの投げ方がへたくそなんで投げ練用にと思ってまずは10枚。

ぼちぼちと楽しんでいこうと思いますっ
【 2012/10/23 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


