MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグダンス

昨日はドッグダンス競技会でした


競技会、3日前に友は珍しく下痢・・・。
ビオフェルミン飲ませて復活

当日、かあちゃんのお腹が下降気味・・・(笑)

会場は杉の木に囲まれていて自分は花粉症ではないっと言い聞かせているのにぃ~
涙・鼻水が止まらず・・・。 ずっとグシュグシュでした


そして例年どおり今年も暑かったです


友のダンス曲はとーちゃんが「ブルースブラザーズ」が良いと思うと言ったので
ブルースブラザーズの曲の中からテンポがゆっくりとれる「ヘイ!バーテンダー!」に決定。


かーちゃん40なのに生足出しました(笑)
膝小僧のお肉や太もも・・・見苦しい(^_^;)すみませーんっ


先輩トレーナーとパチリ

先輩は懐かしの「イモ欽トリオのハイスクールララバイ」でダンス
なので衣装も学ラン、そして髪型もオールバックで決めてました
ワルオだね!(笑)

P4290160.jpg


緊張しまくりましたが目標は「笑顔で踊る!」
その目標は無理やりの笑顔になった感じだけど(笑)

友は頑張ったと思う
最後の練習までできなかったところ、やはり本番でもできなかったのは当然。次への課題。

緊張で皆さんのダンスはほとんど見れなかった・・。
自分の番が終わってもなかなか気持ちが落ち着かず状態


結果は三位で名前が呼ばれて、ビックリ・・・。かーちゃんは涙しちゃいました

でもまだまだ課題がたっぷりです。前進あるのみでまた頑張ります


ゆっくり休んでる友を撫でようとしたらテンション上がって

P4300167.jpg

とんちゃんお疲れさん! ゆっくり休もうね(笑)
【 2013/04/30 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


