MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のもん銀~。


もんちのアゴまくら

2013082208470001.jpg


今日は銀が下です

2013082208480000.jpg
銀のいびきが聞こえます(笑) 






銀はたまーに気に入ったワンコの体をグルーミング??します。
でも今日のグルーミングはすぐに辞めるかなと思ったら長かった・・・


2013082212170001.jpg
銀兄さん、ボクは別にしてもらわなくても・・・・。




2013082212290000.jpg
ヨーキーちゃん諦めてなんだか気持ちよくなってきた?(笑)



気がついたら背中全体舐め回してて、ヨーキーちゃんの体をかーちゃんがきれいにふいて上げました

お相手は男の子でも女の子でもどちらでも良いみたい。
もんちのこともたまに少しだけ舐めるけど、友のことは、もんちも銀も絶対に舐めないという・・・(笑)


友、気にすんなっ


【 2013/08/22 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


