MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キョウダイ!

先週の土曜からうちにお泊りのあわびちゃんっ。


あわびちゃん おうちの中でもヨイコ!もん銀のこともスルーしてくれるので
もん太も安心してデーンと横になって寝てました
もん銀 普段のわちゃわちゃ友に鍛えられてるから(笑)あわびちゃんのことは
まったく怖がらず

友はウホウホ

あわびちゃんが大好きなのデス。


IMG_9624.jpg
可愛いお顔でしょ!



IMG_9626.jpg
遊び疲れたおっさん顔のとんちゃん・・・。

おんなじ日に生まれたキョウダイです。



昨日はアジリティ広場にあわびちゃんも同行
先生が広場で遊ばせてあげて~とおっしゃってくれて
あわびちゃん持って来い~でテンションアゲアゲ

ウホウホあわびを堪能させて頂ました(笑)


我が家のせまーい庭で朝は放牧タイム~。
こんな狭い庭でも二頭は楽しんでくれました(^-^)



今日はたっぷり2時間近く放牧

かーちゃんはコーヒーを飲みながら~。

IMG_9700.jpg



IMG_9704.jpg



IMG_9762.jpg
庭のあわちゃんととんちゃんを眺める銀(笑)


IMG_9710.jpg



IMG_9731.jpg



IMG_9672.jpg



IMG_9605.jpg



IMG_9743.jpg


あわちゃん、とんちゃんのお相手ありがとうね


あわちゃん帰ったら友、寂しがるだろうな~・・。
【 2013/09/24 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


