MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014!おぜんざい杯

1月12日
友が通っているアジリティクラブ主催恒例のおぜんざい杯開催!!

IMGP8662.jpg

IMGP8673.jpg




二回目の参加。
今回は前回よりちょびっとステップアップしてAT2とJP1に参加しました

IMGP8665.jpg

柳生先生~。おぜんざい杯は柳生先生のコース。先生のコースは難しいんですって


霜が溶け切らないうちからのスタートでしたが、今年はそんなに寒くなくって気持ちが
良かった


おぜんざい杯・・・といえば

仮装アジリティーが有名です


いやいやいやいやいや、今回もほんとーにクオリティー高すぎですから(笑)
楽しすぎでした

ARD_0521.jpg
ふなっしーなっし!くまモンなっし!  手作りですってっ。素晴らしい~。


_IGP9013.jpg
林家ぺー・パー子さん! 本物に見えるほど(笑) 走りながらも写真を撮るパー子さん~
芸が細かい、グッジョブ


_IGP8948.jpg
そしてМちゃんのセーラー服を脱がさないで♪ めっちゃかわいすぎ
審査員の先生の前でアピール中~☆ミ

_IGP8923.jpg
ポンポンもって応援中♪ 私世代はセーラー服を脱がさないで♪を聞くと踊りたくなる(笑)


ARD_0654.jpg

どのペアもすごく良かった!!
本当にありがとうございました(^-^)



おぜんざい杯は先生特製の豚汁とおぜんざいを振舞ってくれるんです♪

最高に美味しくって、おかわり~!

ARD_0503.jpg
お持ちの焼き具合も抜群


結果ですが
友はAT2で3席いただきました~。

JP1は一個飛ばしでバーを飛んでしまい失格

動画で見たら、タイヤちゃんと飛んでると思いきや、ぶつかって飛んでてタイヤ真っ二つに分かれてた(笑)
(犬が怪我しないように衝撃があるとタイヤは割れるようになってるんですって。
タイヤは強力な磁石でくっついてるとな、へーへー)

AT2ではトンネルは入るだろうとハウスの指示だして次のバーに走っていったら、
嬉しそうに友が私の後ろに(笑)え~!?????
拒絶が一つつきました。

でもJP1での右付きスラが一発で抜けれて友頑張ってた!

動画でみたら、わたしの走り方がどんくさい~。面白いよ私(笑)



素敵な一瞬をAru様に撮影していただき、感謝!!


tomo.jpg


ARD_0498.jpg


ARD_0387.jpg


ARD_0386.jpg


ARD_0381.jpg



お気に入りショット
こちらは昨年のおぜんざい杯、Aru様のブログ(ジャパンドッグアジリティーマガジン)より
いただきました!(文字入れは私)


tomo2.jpg

友、ありがとね。また一緒に楽しく続けようね。


※今回の写真はクラブのQuuぱぱさんとAru様よりいただきました。
ありがとうございました








【 2014/01/17 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


