MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジリティ競技会(海ふれ)

2014-03-03-15-57-11_deco.jpg
どーも。とん こと 友です



3月1日 堺市の海ふれにアジリティ競技会に行ってきました!


今回もAT1とAT2に出場です


ATとはビギナーの部でトンネルとバーのみで構成されていますっ。
1より2のほうが少し難しい。泉大津ではAT2は見事にドボンでしたが~

今回はなんとAT1が2席 AT2が4席と とんちゃん、本当にがんばった!!!


白と赤いリボンをダブルで頂いてきました


今回はアイラちゃんのお姉さんがなんと動画をとってくださり・・
すごい良い記念!

あ、下手っぴです。まだまだ初心者です(笑)
でも友との思い出だから 掲載しちゃお。

まずAT1から



最後のトンネル出口で友を捕まえたは良いけど その後のバーに
友を少し先に走らせたかったのにかーちゃん減速せず、しかも胸が次の障害物に
向かってるために 友が詰まっちゃった。

先生にレッスンで教わったことが、ちゃんと出来なかったなぁ。


でも、一応クリーンラン2席でした。



次は気持ち良く走れた感じだったAT2。

動画でみるとかーちゃん笑えます(笑)

どんだけ、友の名前叫んでるんwww


最後のトンネル出口正面に飛んではいけないバーの配置のために必死でに名前呼びすぎ!
でも順番まちがえて飛んでしまったら失格になるので、必死にもなる(笑)





こちらもクリーンラン!4席


ハンドラーはともかく とんちゃんよくがんばりました
ありがとうね。


fc2_2014-03-03_16-48-20-236.jpg

fc2_2014-03-03_16-47-50-518.jpg


fc2_2014-03-03_15-59-28-445.jpg

テントをご一緒させて頂いたアイラちゃん・ラブちゃん しんちゃん、みんなリボン獲得!
友はまだビギナーだけど みなさん1度2度を走ってのリボン獲得だからすごいことです


友、ありがとうね!!
この先どんな風に走れるようになるか楽しみだね。

お疲れ様でした


【 2014/03/03 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


