MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習会に初参加

一ヶ月以上、アジリティのレッスンに行けずじまい(>_<)
友を走らせてあげたい!

そこで練習会に参加してみました。

練習会とは、リンクをはり、呼び出し・音響、タイムをはかり、順位表の張り出しまで
競技会と同じ形式でクラブの先生が開催してくれる(^-^)

なかなか競技会には行けないけど、本番さながらの雰囲気でできるのでとっても良い!

2014-04-27-17-55-23_deco.jpg

とんちゃん、楽しめたようで~。

DSC_0815.jpg
アイラ先輩と(^-^)


アイラおねーさんが動画をまたまたとってくださり・・・。感謝!!!!!

しかし、私の走りは重いね~。重いよ。ほんとー。
自分ではもっと走ってる気がするんだけど、これが現実か
下手っぴだけど、何年後かにはこれを見て、
成長したねーって褒めれると良いなぁ。

友はひっさしぶりで、どんだけブッ飛ぶかなー(^_^;)と内心ヒヤヒヤしたけど
意外にもローテションですたーと。
よく言えば落ち着いてた?(笑)
でもゆっくり旋回も回せて良かった。

AT1



これAT2かな?



先生のアドバイスもしっかり耳に届きました


元気が出てきたチャレンジコース!
トンネルとバーのみのコース!!
トンネル出たら、スラ2本ならび、その横にソフトトンネル。
私には無謀かと思ったけど、おもしろそう!!目標は完走ではなくスラ入りまで!!

トンネル抜けてスラ入り出来ずソフトトンネルに入ってしまった時の私の格好がウケるわぁ。
そして、その時のみなさんの「あ~~」の声。
素晴らしい走りにはみんなで拍手! 残念ながらもミスしたときは「あーおしいっっ」
ってみんなで応援してくれる。
ほんとに先生を中心にクラフ゛の団結力はすごいなぁ。



6番7番のあいだ、なんで私入ったんだろう・・(^_^;)


AG1 シーソー、最後ずっこけてる!



練習会、たのしかった。とんもお疲れ様!

2014-04-27-17-54-39_deco.jpg


2014-04-27-17-52-59_deco.jpg
アスちゃん・とん・アイラちゃん・マリンちゃん。

ありがとう!お疲れ様!!!

【 2014/05/01 】 アジリティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


