MonGinBlog+T

シーズーもん太・銀次の親ばかブログです。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山梨のドッグリゾートワフへ

昨年の5月も山梨のワフへドッグダンスの修業(発表会)に行ってきましたが
今回も別の団体にはなりますが参加させていただきました!!


ひろーーーーいランで仲良しの美月と走りまわる!
この子たちはどんな場所でも仲良しでプロレス
DSCF2117.jpg


DSCF2118.jpg


DSCF2119.jpg

今回は富士山はちょこっとしか見れなかった。。。


DSCF2121.jpg


DSCF2129.jpg


なんと翌朝は雪景色!
ランに出た頃には溶け始めてましたが


初めましてのワンちゃん。
DSCF2135.jpg

DSCF2142.jpg


DSCF2141.jpg
遊んでくれてありがとう!!


肝心のダンスの写真はありません(笑)
友とダンス歴3年未満の部に出てきました。
Tinoアワード賞というのをいただきました。どういう賞なのかなぁ(^_^;)
出来は中途半端な完成率のトリックはやっぱりできずじまいで。。
でも今回は結構リラックスして踊れたような気がする!
精神修業の旅なので、賞とかではなく、リラックスできたのはとっても良かった!!
すごく暖かいファンマッチでした!!

審査員の先生方のコメントもとっても嬉しいコメントでした。

友ありがと。かーちゃん、まだまだ頑張るよ。

DSC02438.jpg


【 2014/04/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

もんぎんとん、ランへ










風が心地よかったね!



【 2014/04/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お花見









このあと夜桜を楽しみました!
【 2014/04/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

淡路島へ!

気持ちよい天気。

淡路島のお花畑に連れていって貰いました!





DSC_0679.jpg
















アリガトンのトリオでモデル頑張ったね。

チューリップが見事で本当に可愛かったなぁ
【 2014/04/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

おめでとう。そしてありがとう。

2014-04-07-11-33-24_deco.jpg


3月11日 とん 3才になりました。
4月 2日 銀  9才になりました。

おめでとう。

そして 

ありがとう!!!


みんなが元気でいること。
これがかーちゃんの一番の願いです。

もん太、銀次、友 
それぞれの形で沢山のものを私に与えてくれます。

誕生日はそれを再認識する日。 みんなありがとう!

可愛がってくれる皆さんに感謝です。


2014-04-07-11-38-05_deco.jpg
モサモサだけどー(笑)

左から もん太 銀次 友です。


先日ペットレイキヒーリングで もん銀とんっのことを聞きました。


簡単に言うと(笑)

もん太  色男。若い頃よくもてたんだねーって。かわいいって言われるのが好き。
     人の後ろをしっぽをフリフリしながついていく様子が浮かぶ。

銀次   三匹の中の司令塔。自分が一番「賢いね」って言われたいんだって。
     
     自分が一番でありたいって言うのは 銀はまさにそうだと思う。
     で、もん太や友の前で「あなたが一番賢いね」って言って褒めても
     もん太や友は気にしませんか?(しょげませんか?)と聞いたところ


     先生「全く平気。もん太や友は三匹の中で誰が上とか下とか考えてないから(笑)
        それを聞いてもふーんって感じで気にしてない 」

     ようやくすると、銀次一人で司令塔「ぶっている」(笑)

     

友    最後に見てもらった友。  先生、体に触れて一言。

     「・・・・野生」
     
     ウケましたその通りだもんね。
     
     うれしーっっっ。たのしーっっっ。そのリアクションがデカくて
     それがまた友の良いところでもあるんだけど・・・。激しすぎのところがある。
     でも友はやんちゃっこでいてほしいな。そんな思いもあります。
     

2014-04-07-11-35-39_deco.jpg


友は銀とあそびたい。遊ぶ???とじっと見つめて銀が怒りながら追っかけてくる反応を楽しむ。
銀は犬とは遊びたくない。 激しいやつは嫌い!! 
だから友を迎えたときは相当なストレスはあったと思う。


いつも遊びを仕掛けるのは友。

でも友を迎えて2年半、初めて今日、銀から友へ仕掛けた!

それはね・・・

銀「ねぇ、そこどいてっっっ!」って(笑)

もんちには、そこでボク寝たいからどいて!って眼力だったり少し吠えてみたりして
アピールします。 まぁ、にーちゃんの立場であるはずのもん太はどいてしまうんだけどー。


今日友がソファーで寝てたら、下から友に向かって銀が「そこどいてよ~っ(そこどけオラオラ かもw)」

友は下に降りて、銀が友の居た位置をゲット。

ありゃ、やっぱり司令塔じゃんっ

まぁ、ソファーから降りた友が「え?遊ぶの?(嬉)」ってしたのは言うまでもありません(笑)



これで友も銀の傘下に入ったのかもね(笑)銀に認められた?



銀のアルパム 注・・音楽が流れます。




とんのアルパム





これからも「もん銀とんっ」をよろしくお願い致します



    
【 2014/04/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ


・・長男・・
マイペースなもん太です!
もん

・・次男・・
チャカチャカ銀次です!
銀

・・三男・・
まだまだ未知数!?友です!
とも2

シーズーと
ラブラドールレトリバーの
日記です。

のんび~り更新してます~

アルバム
記事に載せてない写真など。
Mg-Album.jpg
地デジの準備はお早めに~

NHK神戸さんの
「デジタル放送の魅力」を
伝えるスポット動画に
銀次が出演しました
もん太もちょっぴーり
出ています


NHK神戸さんのHPから
ムービーも見れます!
現在ムービーは見れません
n-8_convert_20110221121902.jpg
静止画ですが ブログの記事に載せました
コチラからどうぞ
いくつかな?


